SSブログ

高野人母美 何カップ 顔殴られた スパッツ 画像

スポンサーリンク




高野人母美 何カップ 顔殴られた スパッツ 画像


今人気急上昇中のプロボクサーである、高野人母美(たかの ともみ)さん。(26歳)

読み方が珍しいですね。

o0479072012475941526.jpg

プロボクサーにしては、キレイすぎじゃないですか??

なんとこの方、モデル業もこなしていて、身長177cmの9頭身。

こんなスマートな体型であって、胸はDカップもあるらしい。

ザ・モデル体型!!

なんでこんな完璧美女がプロボクサーなんでしょう?

私には不思議でたまりません。。。

というのも、本人いわく恐怖を超えて生きているという実感を得て、充実した人生を送っているそう。

G20130726006296530_view.jpg

でもボクシングといえば、殴られ放題で自慢のお顔は大丈夫なのでしょうか?

もしアザでもできたら・・・なんて考えないのでしょうか?

やはり、プロのボクサーとしてやっている限り、そこ等へんは割り切っているのでしょうか?


こんな勇ましい高野さんですが、かわいらしい面もあるんですよ!

以前プロテスト時に履いていたスパッツがとても恥ずかしかったらしく、

20130425-1.jpg

今回はマキシワンピにピアス、サングラス姿で登場!ww

243-3.jpg

さすがモデルは違います。やはり身なりを気にするところは、乙女ちっくでかわいいですね!

今後もっとも注目を集める、女子プロボクサーでしょう。

G20130306005330200_view.jpg






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 25

Kelly

こんにちは、それは私です、私はまた定期的にこのWebページを訪問しています、このサイトは本当に楽しく、訪問者は実際に楽しい
思考。
by Kelly (2017-10-18 01:47) 

Natasha

Ahaa、このウェブサイトのこの記事に関する厳しい議論は、私が読んだことです
それで、今私もここでコメントしています。
by Natasha (2017-10-22 01:43) 

Cathern

このサイトは...どうやってそれを言うの?関連性の高い!!最後に
私は私を助けた何かを見つけました。感謝する
それ!
by Cathern (2017-10-30 09:55) 

Rhoda

Hello there I am so delighted I found your weblog, I
really found you by accident, while I was researching on Yahoo for something else,
Regardless I am here now and would just like to say thanks for a remarkable post and a all round thrilling blog (I also love the theme/design), I don’t
have time to read it all at the minute but I have book-marked it and also added in your RSS feeds,
so when I have time I will be back to read a great deal more, Please do keep up
the great work.
by Rhoda (2017-10-30 10:05) 

Heriberto

私はこれを知っていますが、私は
セットアップを行うためには何が必要なのでしょうか?
私はあなたのようなブログを持っていると仮定しています。
私は非常にスマートではないので、私は100%確信していません。任意のヒントやアドバイスをいただければ幸いです。
感謝します
by Heriberto (2017-10-30 10:18) 

Regina

素晴らしいストーリーがそこにある。その後何が起こったのですか?がんばろう!
by Regina (2017-10-30 11:06) 

Leah

ニースポスト。私は何か新しいことを学び、ウェブサイトで挑戦する
私は毎日つまずく。他の作家からのコンテンツを読んだり、
他のサイトからのもの
by Leah (2017-10-30 11:09) 

Sue

あら!信じられないほどの物語の男!ありがとう、しかし私は行く
あなたのRSSの問題を通して。わかりません
なぜ私はそれに参加することができません。他に似たような人がいますか?
問題?答えを知っている人なら誰でも親切に反応しますか?
気高い!
by Sue (2017-10-30 11:53) 

Richard

ねえ!私は前にこのサイトに行ったことがあると断言できましたが
ポストのいくつかをチェックした後、私はそれが私には新しいことを認識した。
とにかく、私はそれを見つけたと私は間違いなく喜んで、私はしばしばブックマークし、チェックバックされます!
by Richard (2017-10-30 11:57) 

Bobbie

あなたのウェブサイトに連絡先のページがありますか?私はそれを見つけるのに苦労しているが、私はしたい
あなたに電子メールを送信する。私は、あなたが聴聞に興味があるかもしれないあなたのブログのためのいくつかのアイデアを持っています。
いずれにせよ、素晴らしいブログと私はそれが時間の経過と共に成長するのを楽しみにしています。
by Bobbie (2017-10-30 13:59) 

Janette

あなたはとても素晴らしいです!私は前にこのような何かを読んだとは思わない。
この主題に関するいくつかのユニークな考えを持つ別の人を見つけるのはすばらしいです。
本当に..これを始めてくれてありがとう。このウェブサイトはウェブ上で必要なものです
独創性が少しあります!
by Janette (2017-10-30 20:00) 

Abdul

現時点では、Movable Typeがそこで最高のブログプラットフォームであるように見えます
たった今。 (私が読んだところから)あなたのブログでは何を使っているのですか?
by Abdul (2017-10-30 20:05) 

Rodrigo

このような楽しい思いを共有してくれてありがとう、記事は
楽しい、それは私がそれを完全に読んだ理由
by Rodrigo (2017-11-05 00:15) 

Herman

Howdy I am so happy I found your web site, I really found you by
error, while I was looking on Google for something else, Nonetheless I am here now and would just
like to say thank you for a marvelous post and a all round interesting blog (I also love the theme/design), I don’t have time to
read it all at the minute but I have book-marked it and
also added in your RSS feeds, so when I have time I will be back
to read much more, Please do keep up the fantastic
work.
by Herman (2017-11-05 00:17) 

Mac

明らかにあなたのウェブサイトが好きです
あなたの投稿のかなりの部分でスペルをテストします。多数の
彼らはスペルの問題で満ちていると私はそれが非常に気にして
それにもかかわらず、私は確かに戻ってきます
再び。
by Mac (2017-11-05 00:19) 

Whitney

ちょっと面白いブログ!
by Whitney (2017-11-05 00:21) 

Isobel

私はあなたの記事で提供する有用な情報が好きです。
私はあなたのブログをブックマークし、ここで頻繁にチェックします。
私はここで多くの新しいものを学ぶだろうと確信しています!
次の幸運!
by Isobel (2017-11-09 23:52) 

Darla

私はこのパラグラフを最近の類似点に関して完全に読んだ
先行技術、それはすばらしい記事です。
by Darla (2017-12-01 04:01) 

Leland

あなたはとても素晴らしいです!私は前にこのような何かを読んだとは思わない。
このテーマに関する元の考えを持つ誰かを発見するのは素晴らしいことです。
本当に、これを始めることに感謝します。このウェブサイトはウェブ上で必要なもので、
少し独創性のある人!
by Leland (2017-12-01 04:08) 

Torri

Howdyはちょうどあなたに素早く頭を上げたいと思っていました。あなたの投稿のテキスト
Safariのスクリーンから走っているようだ。
これがフォーマット上の問題なのかどうか分からない
ブラウザとの互換性はありますが、
知っている。デザインとスタイルは素晴らしいですね!すぐに問題が解決されることを願っています。ありがとう
by Torri (2017-12-13 00:23) 

Clarita

間違いなくあなたが述べたことを想像してください。あなたの好きな理由は、ネットで最も単純なことを考慮に入れているようです
の。私はあなたに言う、私は確かに迷惑を取得する他の人
彼らがただ理解していないという心配を考慮する。

あなたは上の釘を打つことができ、
副作用を伴わずに全部、他の人ができる
信号を取る。おそらくもっと多くを得るために戻ってくるだろう。
ありがとう
by Clarita (2017-12-17 04:21) 

Shirley

かなり良い投稿。私はちょうどあなたのウェブログを見つけ、あなたの周りをサーフィンして本当に楽しんだと言いたいと思っていました
ブログ投稿。いずれにしても、私はあなたのRSSフィードを購読しています。あなたがすぐにもう一度書くことを願っています!
by Shirley (2018-02-18 02:21) 

Jacquie

私は今日3時間以上オンラインでサーフィンしていますが、あなたのような魅力的な記事は一度も見つかりませんでした。
それは私のために十分な素敵な価格です。私の考えでは、すべてのウェブサイト
所有者とブロガーはあなたがたぶん優れたコンテンツ素材を作ってくれました。
今まで以上に便利です。
by Jacquie (2018-02-20 03:31) 

Donte

ここの素敵なブログ!また、あなたのサイトは非常に高速に読み込まれます!
あなたはどのウェブホストを使用していますか?あなたのアフィリエイトリンクをあなたのホストにもらえますか?
私は自分のウェブサイトを自分のものと同じくらい速くロードしたい
by Donte (2018-02-23 08:12) 

Monique

うわー、信じられないほどのブログレイアウト!どのくらいの時間あなたはブログをしてきましたか?
あなたはブログの一見を簡単にする。あなたのサイトの一見一目瞭然です、そしてコンテンツ!
by Monique (2018-03-01 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。