SSブログ

ベストジーニスト 2013 結果

スポンサーリンク




ベストジーニスト 2013 結果
男性は三冠王の相葉雅紀さん!
女性は初受賞のローラさん!



■第30回「ベストジーニスト2013」一般投票結果
<男性>
1位:相葉雅紀(15587票)
2位:藤ヶ谷太輔(4252票)
3位:玉森裕太(2772票)
4位:中島裕翔(2754票)
5位:山下智久(1711票)
6位:山田涼介(796票)
7位:岩沢厚治(348票)
8位:松本潤(311票)
9位:大野智(256票)
10位:藤木直人(155票)


2位との差も圧倒の相葉雅紀さんが今回も受賞。
ジーンズは志村動物園のイメージなのでしょうか?

2位と3位はキスマイが占めました!今年に入って、キスマイはかなりブームになったので、予想はしていましたがね。

とにかくジャニーズがほぼ独占している中、ゆずの岩沢厚治さんがベスト10に食い込んでるのは、結構おもしろいですね。
応援したくなります。


一方女性陣はというとこんな結果に!

<女性>
1位:ローラ(4119票)
2位:黒木メイサ(3360票)
3位:香里奈(3221票)
4位:aiko(1611票)
5位:安室奈美恵(1453票)
6位:ベッキー(1386票)
7位:北川景子(1159票)
8位:杏(1001票)
9位:剛力彩芽(904票)
10位:桐谷美玲(746票)
(投票総数:36442票)(了)

去年は黒木メイサさんが受賞し、今回はローラさん。

image.jpg

メディアの露出もだいぶ少なくなってきた黒木メイサさんですが、2位を獲得している。やはりユニクロで美脚を披露した印象が強く焼き付いているのでしょうか。

堂々1位はローラさん。
メディアでも余すことなく出演し、今やローラさんを知らない人はいないでしょう。
ふむふむ納得の結果ということですな。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。