SSブログ

渡邉このみ 子役 弟 八日目の蝉 [渡邉このみ 子役 弟 八日目の蝉]

スポンサーリンク




渡邉このみ 子役 弟 八日目の蝉

あの大人気アニメ「ハクション大魔王」がドラマ化されます。

主演は、関ジャニ∞の村上信吾さんですが、アクビちゃん役に
渡邉このみちゃんが大抜擢されたようです。

image.jpg

渡邉このみちゃんの代表作品と言えば、「八日目の蝉」と言う映画です。

この映画は主演を井上真央が務め、他にも永作博美、小池栄子といった有名女優が勢ぞろい!


渡邉このみちゃんは、以前やっていたガーナチョコレートのCMにも出ていたので、顔は知っている人も多いかも。

image.jpg

そんな渡邉このみちゃんですが、弟さんも一応、子役で活躍しているようです。

image.jpg

名前は、渡邉一功くん

似てる?このみちゃんも、一功くんもかわいいですね。

まだまだテレビの出演は盛んではないですが、芦田愛菜ちゃんのように大物になる可能性はありますよね。











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。